2012年07月25日

節操なく

先週末審査だった。

days016.jpg


いろいろ反省点はある。初めてのことだし。
しかも、実のところ、10が10のまま終っちゃったし……。
(箱まで作って大事に思う反面、自分的に10%ぐらいしか共感できていない制作物らしい。思うに、制作過程で、素材の格好良さとか美しさを提示したい欲求のほうが大きくなっていったようで……。何ていうか、ガラスって素材のパワーが凄まじい。という言い訳)

ともあれ、今回の制作物は、今年の県美展に展示してもらえることになりました。フヒー。

それにしても右も左も分からず雨の中駆け込んだ搬入会場で、細やかな配慮&温かい反応を示してくれた県美展スタッフの方々にありがとう言いたい。。私はひどく優しく扱われた感。

そして夫に感謝。彼は私にとって最高の夫だ。私の制作物には関心ゼロだけど。


あ、電気炉のレンタル代払わなきゃ…………。
posted by nigiridori at 00:40| Comment(0) | 制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。