2011年04月09日

できることを

ご無沙汰です。皆さまお元気でしょうか。

まずはじめに
東日本大震災にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

・・

3月11日を境に一変してしまった生活。

私自身は被災したわけでもないので、一変というとおかしいかもしれません。それでも、あまりにもいろいろな情報を一気に吸収しながら暮らしていく中で、身心に影響がないと言えば嘘になると思います。
今まで以上に家族や親戚と連絡を密に取り合っています。それから、昔からの友達とも。人とのつながりが、ストレスを軽減させてくれると実感しています。

考え出すときりがないので、普段通りできる分には、できるだけそうしていこうという気持ちです。そうしてまた安心して暮らせる日本に戻ればいいな。

5月2日〜8日にグループ展を開催するのも、そういった意味合いがあると思います。いい展覧会にしたいです。詳細はまた次回にでも。なぜかこの春は時間がなくて更新もできず、なんかほんと忙しいのはいいことなんですけどね、すぐに浮上してきたいという感じをにおわせながら画像だけ。

onnaglass.jpg
posted by nigiridori at 00:30| Comment(0) | 制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

