2010年11月14日

ありがとうございましたー!

初個展、無事終了しました。見に来てくださった方へ、本当にありがとうございました。

ericomasaki02.jpg


友達や先輩に手伝ってもらい無事終了したという感じです。いいギャラリーで、いい経験できたと思います。

しかし、ほ・・・っとしたのもつかの間、次の日午前中仕事をしている間に(吹き場だった)どんどん体調が悪化し、結果的に38度の熱を出してあっという間にダウンしてしまいました。
腹痛がひどく、虫垂炎の疑いがあると言われ、大きな病院の紹介状ももらったけど、まだ行ってない。大きなイベントごとが終わると、必ずと言っていいほどダウンするので予想はしていたが……。

さて、そうそう倒れてばかりいられないし大分復調したので、いただいたご注文の品などひとつひとつ上げていきたいと思います。
握り鳥、みんな握って気に入ったのを選んでくれたりして、そういうのが楽しかったなァ。

※ブログの左上あたりに新しくリンクを貼りました。
posted by nigiridori at 22:46| Comment(2) | 制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正木絵里子様

こんばんは。
先日、展示会にお伺いさせていただいたモノです。
作品を拝見させていただいた後に、家でGoogle先生に聞いたのですが、HPを見つけられず、残念と思っていました。
お礼状にWEBアドレスが有り、堪能出来ました。
ますますのご活躍、ご期待しております。

ってinfo@にメールをお送りしましたらなぜかエラーで返ってきましたので、コメントしてみました。
寒くなってますので、ご自愛ください。
Posted by 森田 サトル at 2010年11月18日 19:59
こんばんは、メッセージありがとうございます!
とても嬉しく思っています。

別便(info@からではなく)でメールしました。
よろしくお願いします。

私も、森田さんの作品を早く生で見てみたいです。
Posted by 正木絵里子 at 2010年11月20日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。