2012年09月16日

Summer's Gone

気がつけばもう9月もなかば……。

神奈川県民ホールギャラリーで県美展始まってます。私の制作物は19日〜30日までの2期で展示されます。

ガラス的にはそこそこサイズあるけれど、会場内ではほんとちっぽけな存在だろうなァ。それが、どういう風に展示されるのか(やっぱグレーの床置きか……?)気になるとこ。客観的に見てみたい。
ただ制作物については7月に搬入したきり見てないので、どういう感情で作っていたのか忘れちゃったなあ。後半は現象ばっかり追ってしまったんだったっけか。

--

穏やかな日々。たまに雨が降ってくれるとホッとする。もっと降れー。

days018.jpg


フフフ。
イリオモテを思い出しつつ、明日からしばらく北へ。
posted by nigiridori at 00:00| Comment(0) | 制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

